
思い出したように書き記す。
興味のない方はスルーしてくださいまし。

2009年の年越しは、
埼玉スーパーアリーナで開催された「FieLDS Dynamite!!」を観戦!


1381782992_62.jpg


あまり日記には書いていませんが、
私、かなりの格闘技好きでして、^^;
特に日本の総合格闘技(DREAM)のファンなのです。

写真は当日の会場の様子。

この日のチケットは、気合いを入れてファンクラブに登録し、
対戦カードも組まれる前の先行予約でRRS席のチケットを取ったので、
良席で観戦することが出来ました。

→の白丸が、取れた席。
(ちょうどトイレに行ったタイミングで1階席から撮影しました。)

かなりリングに近いのが解って頂けるでしょうか?
肉眼でしっかり選手達の顔も動きも見る事が出来たんです。


1381782992_215.jpg


こちらは試合後の青木選手。

この試合に関して、かなり物議をかもしていますが、
私は青木選手の今後を応援したいです。

試合だけ見たら、(その後のパフォーマンスは置いといて)
私の中では、この日1番興奮したベストバウトでした!



あれこれ書きたい事はたくさんありますが、

きっと私のブログを読んでくださっている方には、???だと思うので、
これ以上はドツボにハマりそうなので止めておこうと思います。

しかし・・・

2010年も格闘技から目が離せそうにありません。^^v



END
Secret

