2010.01.14 雑記

ずいぶん間が空いてしまいましたが、(汗)
私もRICOもBLUESもとっても元気です!

お正月や冬休みの写真がポロポロあるのですが、
追々アップしようかと思います。


_MG_1900.jpg


さて、写真は昨日のRICO&BLUES。
仕事のお休みをもらって、免許証の書き換えなどに行ってきました。

家を留守にする前に、もちろん二匹をお散歩へ。

RICO達に洋服を着せて、さて、散歩へ・・・と思いきや。
なんだか、ベッドでまったりのRICOちゃん。


_MG_1884.jpg


BLUESは、自分のベットで芋虫中。


_MG_1910.jpg


でも、一歩外へ出てしまえば元気ハツラツ!

散歩中、何故か同じ場所の匂いを嗅ぎたがる。

どちらかというと、RICOが先に匂いを嗅ぎ出し、
BLUESが追って匂い嗅ぎに参戦する感じ。


_MG_1914_20100114124557.jpg


BLUESは、RICOの子分のような?そうでもないような・・・。
二匹の関係性は未だどちらが上なのかハッキリとは解りません^^;

ただ言えるのは、仲良しってこと。

今年は二匹にとってもどんな年になるのかな?


END

Secret

