2009.12.09 あまおう

皆さん、暖かいコメントありがとうございます!

まだまだ結婚する実感が湧いていなかったのですが、
おめでとう!の言葉をかけてもらえる事で、

フワフワとした気分で、徐々に実感へと変わってきています。^^

しかしまぁ、すごく照れますね、なんだか。
えへへ。


_MG_0989.jpg


さて、先週の話ですが
兄が誕生日だったこともあり、ちょうど両親もこちらへ来ているので
一緒にお祝いすることになりました。

せっかく集まるのでケーキでも焼こうかと
両親にイチゴを買ってきて~!なんて頼んだら

なんと、まだ出始めの1パック¥1,000もする「あまおう」を買ってきてくれたのです!

どうやら、父が選んできてくれたようなのですが、
こんな奇麗で大きいイチゴをケーキに使うなんて、
なんだかもったいな~~~い!(←貧乏性;)

ってな訳で、

こちらのイチゴはそのまま洗って頂きました。^^
甘くてすっぱくてジューシーでとっても美味しかったです。


↓↓↓

_MG_0958.jpg


もちろんケーキにも、
もうひとパックあったイチゴをたっぷり使いました!

父の選んで買ってきてくれた美味しいイチゴの乗ったケーキは、
いつもより何十倍も美味しく感じられました。

ふふふ。^^




お兄ちゃんお誕生日オメデトウ!

お父さん&お母さんありがとう!


END
Secret

