2009.11.30 似てる??

10月くらいから、
あれこれと忙しい日々を送っています。

幸いなのは、風邪もひかず健康でいられる事!
やっぱり健康第一ですね~。

つかの間の休憩で、リコブーのお散歩。


_MG_08942.jpg


ここ最近、二匹の顔が似ていると言われます。

散歩中に話しかけられると、
「血がつながっているんですか?良く似ていますね~。」
なんて言われる事もしばしば。


↓↓↓

_MG_0895.jpg


ぶーちゃんが子供の頃の写真なんかを見ると
宇宙人みたいで、全然似ていなかったのに。

確かに、ぶーちゃんがリコに似てきているように感じる・・・。
(↑写真参照)

色も柄も違うし、もちろん血だってつながっていませんよ。

一緒にいると似てくるんですかね~?
長年寄り添った夫婦のよう?


_MG_0888.jpg


「あぁ、ブルースと似ているなんて、心外・・・。」RICO

リコもブルースも、
まったくもって夫婦のような気持ちは
持ち合わせてないようですが^^;

どちらかというと、ライバル???


END
Secret

