
今朝は目覚めがすっごく悪かった。
目も腫れぼったくて、すんごい顔をして仕事しております。

昨晩はアメトーク見てすぐに寝たんだけどな~。
おかしいなぁ~。

眠い訳じゃないんですが、
とにかく瞼が重くて、瞼の上に漬け物石を乗っけてる気分なのです。


_MG_0833.jpg


さて、写真は月曜のリコちゃん&ぶーちゃん。
毎月1度の爪切りDAYで、チェック→チェックへ行きました。

↓↓↓

_MG_0828.jpg


チェックチェックでは生ハムのサンドイッチをオーダー。

久々にサンドイッチを食べたけど、
ホットサンドって美味しいですよね~。

このサンドイッチのソースもなんだかツボです。
家でも作ってみよ~っと。


_MG_0845.jpg


最後は、お供の「ちこ嬢」。

お嬢ちゃんなんですがね・・・この表情。

あまりに悪どい表情なもんで、ゲラゲラ笑ってしまいました。

時々ちこ嬢の娘のつーちゃんも悪い顔するので
血は争えないな~と思うのでした。爆

ちなみにちこちゃんの保身のために言っておきますが
コレ↑おやつを食べている表情です。
(保身になっているのか?)

常日頃こんな悪そうな顔をしてる訳じゃ~ございませんよ!
実際はとっても美人さんのチワちゃんです。^^


ぷぷぷ



END
Secret

