2009.11.20 んまんま。

寒い日が続きますね~。

ようやく冬?な感じになってきたので、コートをひっぱり出しました。
しかも今日はホッカイロまで。

冬の寒い感じは
センチメンタルな気分になるので好きです。(特に夜)

ポケットにあったかい缶コーヒーなんか入っていると尚良しですね。


_MG_0716.jpg


さて、昨晩のRICOちゃん。
(週末トリミングに行くので、ボサボサですが気にしないよーに)

あまり写真のようなオヤツは
リコブー共に涙焼けが出たりする事があるので、あげていないんですが、
RICOの磨きにくい箇所の歯磨き代わりにならないかなぁと、
久々に与えてみることに。

ちなみに、先日のスーパードックカーニバルで買った
みちのくファーム」のビーフホルバーです。

アキレスよりは柔らかいので、RICOにはちょうど良さそう。

やっぱり美味しいんでしょうね~。

久々に食べるこういったおやつが嬉しいみたいで、
すごい勢いでカミカミしてました^^;

毎日はあげられないけど、
噛む事も大切だと思うので、たまにはいいかな~。


_MG_0674.jpg


さて、飼い主はというと、
昨日の仕事帰り、急にキッシュが食べたくなったので
家にあったかぼちゃと鶏ハム、タマネギ、チーズを冷凍のパイシートを使って作りました。

焼くときに、くるみを乗っけて焼いたんですが、
ナッツ好きの飼い主2が、
焼き上がったキッシュの上に乗っているくるみを全部指でつまんで食べてました。

え”っ・・・。

そんな訳で、くるみがほじくられた
穴だらけのキッシュを食べる事になったのです。^^;


_____________________________

昨晩の教訓

ナッツを使った料理は、
飼い主2用の、ナッツだけのお皿を用意しておく。
_____________________________



では、みなさん良い週末を~!


END
Secret

