2009.11.14 あれこれ

3年程前に購入した洗濯機が壊れまして、:_:
(実は1ヶ月程前から調子が悪く騙し騙し使っていましたが、もうダメ!)
今日修理を頼んだので、業者さんが来るまで家を出られません。

雨だから散歩にも行けないし、まぁいんだけど。

しかし、最近の家電て壊れやすくありません?
3年くらいで逝っもらっては困るんですけど~お~オ~!!!



そんな話はさておき、
久々に今日のわんこご飯。


_MG_0650.jpg


鶏胸肉/きゃべつ/こまつな/ピーマン/白米/ショウガ/ヘンプナッツオイル/
にんじん(生)/ミニトマト(生)/アップルビネガー
サプリ(ケイズマイスター/ローストアマニ/デンタトリート/ピヨカル)


_MG_0649.jpg


手作り食の悩みは、歯磨き。
カリカリより歯石がつきやすいように思う。

毎日ハミガキするようにしていますが、
リコの前歯はとても磨きにくい。

そして毎日磨くのに、歯が黄ばんでくるのはなんでだろう?
悩みはつきませぬなぁ。


END
Secret

