2009.11.12 寝てばかり

最近こんなリコブーの写真ばかりな気がしますが、
どうも、お散歩時にカメラを持って行く癖がつかないのです。

結局家の中での写真ばかりになり、
家の中では、二匹とも寝ていることが多いので
こんな写真ばかりになってしまう今日この頃。

つまんないね。


_MG_0610.jpg


でもでもでもでも・・・

今週末は西武ドームで行われる
スーパードックカーニバル」へ参加してきたいと思います♪

写真もいっぱい撮るぞ~!!

年に一度、毎年楽しみにしているイベントなので
今年もリコブー連れて楽しんでこようと思いますっ!!


END

Secret

