2009.10.30 今朝の実験。

今朝は目覚めが良かったので、
あさんぽに行く事ができました。

近頃夜のお散歩ばかりだったので、二匹もとても嬉しそうでした。


さて、今朝の実験。

ぶーちゃんを目の前にして、
オヤツのふたを開けたまんま放置。


_MG_0493.jpg


いったいどうするだろうと、しばらく眺めていましたが、
ぶーちゃんは、どうも現実を受け入れられないよう。

まさか、こんなに無防備におやつの山があるなんて・・・みたいな。

「ヨシ」の合図を送っても、凝視したまんま
まったく動きません。


_MG_0494.jpg


そんな事をして遊んでたら、
食いしん坊のRICO嬢の登場。


固まってるぶーちゃんを横目に、
なんだか異様な雰囲気を察知。

RICOまでこの後、
おやつを前にフリーズしてしまうのでした。


_____________________

実験結果

RICOもBLUESも、ありえない状況は、
現実が受け入れられない。
_____________________


END

Secret

