2009.11.05 yumi家へ。

10/31(土)にyumiちゃん宅へおじゃましてきました!


_MG_0514.jpg


今回の目的は、病気で療養中のランちゃんのお見舞いと、
数ヶ月前にyumi家の新しい家族になった、
シー・ズーの女の子「チャッピー」に会う事です。


↑こちらの写真がチャッピー♪
ぬいぐるみのようにかわいいチャッピー。
お顔がまんまる。

性格もとっても陽気で穏やか。
誰にでもすぐに心を開いてしまいます。

天性のアイドル気質って感じ。^^


↓↓↓

_MG_0590.jpg


yumi家の裏の公園。
夕方になると近所のわんちゃん達が集います。

いいなぁ~こういう公園。
みんな仲良く挨拶して遊ぶんですよ~!


_MG_0548.jpg


家では寝たきりのらんちゃんも、
公園に来ると嬉しいみたいで、ちょっと歩きます。

らんちゃん、がんばってご飯一生懸命食べて
元気になるんだよ~。


_MG_0589.jpg


さて、アイドル犬のチャッピーはというと、
いろんなわんこに近寄って、上手に遊びに誘います。
他のわんこもまったく怖くないみたい。

以前はかなりやんちゃだったというチャッピー。
kikurinのヨシヨシ(森田式)が効いたようで、ホントすっごくいい子!

やんちゃすぎて悩んでいたなんて信じられないくらいです。

あまりに人なつこくていい子なので、
連れて帰りたくなる程でした。



今回本当は、リコブーも連れて行く予定だったんですが
らんちゃんの調子が悪いこともあるので断念。

らんちゃんの調子が良くなってきたら
また一緒に遊んで欲しいな~と思います。^^

この日は、yumiちゃん&kikurinおじゃましました~♪

らんちゃんも無事手術が終わって
体調が良くなる事を願っていますっ!

shinoちゃん&旦那さんともご一緒できて楽しかったです。
一緒に行ったIさんもお疲れさまでした~!



END
Secret

