
子供の頃、活発で男の子によく間違えられました。

髪はもちろん、ショートカット。
洋服だって、母の趣味で?男の子のような格好を。

たまにフリフリが着たいと言ったら
「好きと似合うは違うのよ!」って言われた記憶。


_MG_0144.jpg


そんな反動からかしら?
結構少女趣味な物が突然好きだったりします。
憧れというヤツでしょうか。

そんな憧れを形にしたようなルームシューズを
この間、ぶらりしている時に発見して購入してしまった。

部屋の中でくらいなら、こんなかわいいのもいいよね?

ピンクを選ばなかった所がギリギリセーフというか、
私らしさを残しているように思います。


補足をしておくと、

今思えば、フリフリを着せられなくて良かったと思っています。
幼少の私がフリフリを着てたら・・・
と想像するだけでゾっとしますからね。^^;
(実際似合わなかったし)

「好きと似合うは違うのよ!」って母の言葉、
ぎゃふんですよ。


ぎゃふん。

END
Secret

