2009.10.20 どよーび。

土曜日はチェックチェックへ。
毎月恒例の爪切りDAY。


_MG_03212.jpg


カンジ君がお出迎え。
「いらっしゃ~い。今日は何にする?」

シェルティー
「ボクぁ、ちょっとゆっくりしに来ました。」

RICO
「アタチは、爪セットを・・・。」

等々・・・わんこ達のやりとりがあったとか、なかったとか。

↓↓↓

_MG_0343.jpg


さっそくRICOが注文してくれたナシゴレンを頂きます。
これ、ピリ辛でいけます!


_MG_0335.jpg


ウェイターのカンジ君は、お行儀良く店内を見渡して、
いつ声をかけられても良いように待機中。

右前足に注目!?


_MG_0347_20091021123459.jpg


リコブーは、爪切りも済ませ、
あとは飼い主の食事待ち・・・と言いたい所ですが、

スッタッフの皆さんに撫でられるのを熱視線を送って待っています。^^;


_MG_0353.jpg


チェックチェックの後は、お散歩をしに近くの公園へ。
ぶーちゃんは、プレイリードックのように遠くのわんちゃんを偵察中。

わんちゃんハンターのぶーちゃん。
今日もあちこちにレーダーを飛ばします。


_MG_0361.jpg


リコはというと、公園に来てるというのにシラーっとしています。
なんですかね?この二匹の違い。

家に帰ってからは、久々にゆ~っくりまったりタイム。
一人と二匹でゴロンゴロンだらんだらんするのは至福のひととき。


夕飯は飼い主2と吉祥寺へタコスを食べに行きました。
すると、タコス屋さんが潰れているではないですか!

・・・がっくり。

そんな訳で、気を取り直して「VILLAGE VANGUARD」ダイナーへ行ったのでした。
アボカドのハンバーガーは巨大でびっくりです。(写真なし)



う~ん、なんか今日は日記が支離滅裂ね。
まぁ、いいや。今日はここまで。


END

Secret

