
オッス。
オレっち、つぶあん!


_MG_9443.jpg


土曜はみんな、オレっちのために集まってくれてアリガトな!
涙がチョチョキレル程嬉しかったぜ~。



↓↓↓

_MG_9508.jpg


えっ?この写真は何かって?
これはぁ~、アレだ!

そう、アレ。

オレっちのアート作品さ。

みんなに、この作品を見せるために集まってもらったといっても過言でない訳さ。

どうだ?この見事な曲線。
そんじょそこらのヤツには出来ない(描けない)代物よ~。

奇跡のつぶあんアートショーだな。
うん。

そうなんだ・・・な。


あんまりこれが何を表現してるとか深く追求するなよ。
アートな訳だから、理由とか求めるのはナンセンスだぜ。

ひとつ言っておけることは、

そうだな。

このアートは、ひとりひとりの胸に訴えかけてるって事よ。(?)


_MG_9491.jpg


そら、見ろ!
みんな食いつくように見入ってるじゃないか!

オレっちの仲間は、みんなアートの心得があるからな。
さすがオレっちの仲間達!

「きょとーーーーーーーーーーーん。」 ごま・あずき・だいず・ぶるーす



_MG_9512.jpg


アート作品の鑑賞も程々に、夕飯の部の始まりだぜ。

こちらはママお手製の牡蠣グラタン!
後乗せの揚げた牡蠣がポイント

クリーミーでうまうまだぜ~♪


_MG_9518_20090928131046.jpg


そしてこちらは、パパの作ったキーマカレー!

優しい中にもスパイスの効いたキーマカレーは
毎日食べても飽きないような、そんな味なんだ~♪

しかし、人間ってのは胃袋が底なしなのか?
食べ過ぎだよなぁ。


_MG_9523.jpg


そして、こちらはマチさんの手作りかぼちゃプリン!
このかぼちゃプリン、バニラビーンズも入っていて本格的。

みんな甘い物は別腹~って言って食べてたけど
やっぱり人間は胃袋が1つじゃないんだな~。

またひとつ賢くなっちまったー!


_MG_9502.jpg


さてさて、みなさん。
土曜は遠路はるばるオレっちの為にありがとうな!

オレッち最高に幸せよ~。

プレゼントも大切に使うからな!

良かったら誕生日でなくても、遊びに来てくれよな!
パパ&ママが美味しいお料理作って待ってるからさ。

なんなら毎週来たっていいんだぜ!
オレッちのパパとママは魔法使いだからな。

いつでもパパっとおもてなししちゃうぜ~~~~~♪



・・・・以上。
土曜のつぶあんアテレコでした。

こう言ってたかどうかは、ご想像におまかせいたします。
ぷぷぷぷぷ。


END
Secret

