
明日から秋の大型連休ですね。
シルバーウィークって言うの、つぶママのBLOGで今日知りました。^^;


_MG_9175_20090918103446.jpg


連休は実家に行こうと思っていたんですが、
どうやら期待していた兄(車)が友人と旅行に行くようで、
私とリコブーを、実家まで送ってもらえるか怪しげな雲行きです。(他力本願)

うぅむ・・・ってことは連休は自宅待機???

さてどうしようか。
今晩中に対策を考えなくては。


写真は今朝のリコブー。

ずっと欲しかった観葉植物を買ったので、写真を撮ろうと思ったら、
目の前でゴロンゴロンはじめました。

ゴロンゴロンすれば撫でてもらえると思っているので
二匹はいつでも私の手の届く所でゴロンゴロンしています。


「あ~そうだよ~。撫でられるのはサイコーだよ~。」 RICO & BLUES

・・・

今日も一日ガンバリマス。^^;

END
Secret

