2009.09.17 朝のおはなし

今朝は出勤前に散歩も出来て、
朝食後のハミガキもバッチリ!

RICOもBLUESも歯茎マッサージはそれほど嫌がらないので
習慣づけていきたいと思います。


IMG_78212.jpg


さて写真は、ずいぶん前に撮ったぶーちゃんです。

これまた今朝の話ですが、
久々に、寝てる間にクッションにマーキングされてました。

犯行現場を押さえられなかったので、怒る訳にもいかず、
チェッチェっと舌打ちしながら、朝から洗濯機を回しました。

チックショ~~~~!(小梅太夫・古)



END

Secret

