2009.09.14 雑記

夕飯後(20時頃)、偏頭痛がするので薬を飲んで横になったら
すっかり眠り込んでしまい、起きたら24時。汗

そこから、食器を洗い、明日のお弁当の準備をして
お風呂に入ったら、もう2時くらいですよ。^^;

夏休み後から、夜型っぽくなってしまい
本当に困りもの。


_MG_6393.jpg


日曜日、吉祥寺に行ったら、お祭りをやっていました。
カメラを持っていかなかったので後悔。
最近写真をまったく撮っていないのです。

そうそう、10月の沖縄旅行の日程を決めて
代金を払ってきました。

たったの二泊三日だけど
行った事がないので、楽しみです。

台風が来ないことだけを祈っています。


END
Secret

