2009.09.12 深夜投稿

RICOの事で書きたい事があるんですが、
それは長文になりそうなので、
あれこれすっきりさせて、またの機会に。

ただ今の時刻AM1:35。
明日は休みなので、こんな時間まで起きてます。


_MG_09802.jpg



さらに言うと、昨日はともさんを巻き込んで
(ほんとお騒がせしてすみません)
AM4:00頃まで起きていた。

翌日は仕事が忙しく、
睡眠不足ながらなんとかプレゼンを乗り切る。

そんな訳で、今すっごく眠いハズなんだけど
それを軽く通り越してしまったみたい。

変に頭が冴えてるので眠れな~い!ハイです。(困)

話は変わりまして、
先週からプロテインダイットをしています。
夕飯などをドリンクに変えると言うアレ。

そんな事をしていたら、夕飯を作らないせいで
パルシステムに頼んでいる卵がまったく消費されないのです。

今週もまたひとパック届けられた・・・。
今、冷蔵庫に卵が2パックと4個残ってます。

ヤバイ!何か使わなくては~。
キッシュ?ケーキ?茶碗蒸し?なんだろ~。

でもダイエットなのに、卵ばっかり食べられないわ。
しょうがないので来週は、昼の弁当作りに励むとするか・・・。
(近頃昼は外食ばかり)


なんかどうでもいい内容ね。^^;
さて、がんばって寝る努力をしようと思います。

おやすみなさいm(_ _)m

END
Secret

