
土曜日は、月一恒例の
吉祥寺「CHECK→CHECK」(爪切りDay)。

お供はともさん家の ちこちゃん&つーちゃんです。


_MG_9129.jpg


ちこちゃん、今日はじゃんけん遊びに夢中。

「じゃ~んけ~ん ポイ!」 ちこ


_MG_91332.jpg


「もう5勝は、してるわよ!」 ちこ

「グーと見せかけてパーとか、パーと見せかけてグーとか・・・それって後だし~~~!」 
ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';) つぶ・リコ・ブルース


なんせ みんなグーとパーしか出せないのです。



_MG_9130_20090907105026.jpg


「なっ!・・・とんだ言いがかり・・・。」 ちこ


_MG_9127.jpg


さてさて、飼い主達はそんなわん達の攻防をよそ目に、
カレーに魅了されております。
むふむふ。


そんな土曜日の昼下がり。

END
Secret

