2009.09.01 洗濯物バトル

我が家の二匹は洗濯物が好きです。


_MG_9031.jpg


洗濯物を取り込むと決まって寄ってきて
取り込んだ洗濯物の上で二匹でゴロンゴロンはじめます。

そのままテンションがエスカレートしてゆき
二匹の追いかけっこが始まったりします。

せっかく洗ったのに、
また毛がつくもんだから、とっても迷惑。・・・Orz


↓↓↓

_MG_9036.jpg


さて、今日も洗濯物を取り込むと
慌ててやってきてバトル開始!


_MG_9030.jpg


だいたいRICOがまず仕掛けます。
ぶーちゃんの方が遊びたがりっぽいのに
ちょっと意外でしょ?


_MG_9033.jpg


でも最終的にはぶーちゃんが勝つか、
ぶーちゃんが飽きてしまって終る事が多いです。

今日もぶーちゃんが飽きてしまって終了。

リコは負けてもプライドが高いので
勝ったような気分でいるようです。

バトルが終った後は、
粘着のコロコロローラーを持ち出し、私の出番。

今日も地味に洗濯物をコロコロしながら たたむのです。
涙。


END
Secret

