日曜お天気も程々に良かったので、
散歩ついでにRICO&BLUESの写真を撮りに行こうと
ともさんを誘って、近くの公園まで~。

_MG_2250.jpg
シロツメクサ。
いい季節ですよね~。

IMG_2432.jpg
公園に先に行ってともさん達を待ってると、
向こうの方からキタッッ!!
ぴょんぴょこぴょ~んと空でも駆けるようにやってきたちこちゃん。

ちこ「RICOちゃ~ん。お待たせ~~~~~!!」

_MG_2363.jpg
せっかくみんな揃ったので記念撮影。

_MG_2373.jpg
かわいく撮れた、ちこちゃんをどうぞ~。
ホント美人だよねぇ。

_MG_2382.jpg
RICOも満点笑顔^^v
やっぱり外だと表情が生き生きして全然違うっ。

IMG_2435.jpg
日曜は曇りだったけど、なんだか蒸し暑くて「暑い暑い」と
私が口を開けば言ってたので、
見かねたともさんが自宅へお茶に誘ってくれました。

ともさん宅へ向かう途中でおさるのモナ様に遭遇! 
ほんとにおさるさんだ・・・たまげた~。

_MG_2437.jpg
途中で和菓子も調達。
手前がバラのねりきり、奥がアジサイ。涼しげ。

_MG_2466.jpg
そして散々遊んだのに、まだまだ遊び足りない人達。
とぉりゃ~!!タックルタックル。

_MG_2448.jpg
最後は、ともさんちで撮ったRICO。
あれまぁ、キュートじゃないっ!?・・・ぐふふ

RICO「ねぇ、キュートっておいしいのん?」


たくさん写真も撮って遊んで、そんな日曜だったのでした。
ともさん急にお邪魔しました~!


おわり

RICO&BLUESの着ているカワイイお洋服は
Dog Style Companyさんにて6月中旬発売予定!!




Secret

TrackBackURL
→http://ricoblues.blog39.fc2.com/tb.php/37-0c091052
