2009.08.19 近況報告

こんにちわ。
しばらくぶりの更新です。
私もRICO & BLUESも元気です!

ただ今、夏休み真っ最中(続行中)でして、
愛媛より戻って、東京でぐうたらしております。

RICOは最近玄関がお気に入りで、気づくと玄関に入り浸り、
BLUESは、風呂場の脱衣所がお気に入りで、
始終そこへ入り浸りの毎日です。
(ちなみに何故かエアコンの部屋には寄り付きません。何故?)


_MG_8915.jpg


さて、近況報告の前に、田舎で撮った写真もあるんですが、
なんせ編集が面倒で、なかなか進まないのです。汗

編集作業が済んだら徐々に追って載せようと思っています。


東京へ戻ってからというもの
ぐうたらはしているんですが、ちらほら用事もあって
案外あっという間に夏休みが終わってしまいそうです。
あぁ嫌だ。

以上、生存報告(違)でした。



P.S ノリピーのおかげで?
お塩先生の話題が影を薄めている事が
気になってしかたありません私。

END

Secret

