
日曜日は
ネコちん(←人)家へお呼ばれ。


_MG_8504.jpg


と~っても美味しい手料理を
盛りだくさん振る舞ってくれました~♪

特にメインのタコライス最強!
今まで食べたタコライスの中で
スパイシーでダントツ1位のお味でした。

ありがとうネコちん。
ししとうのじゃこ炒めも家で作ってみるね!


以下雑記デス
↓↓↓

_MG_8299.jpg


ぶーちゃんの満点笑顔はさておき(え?)

最近大人になった私。
コーヒーがブラックで飲めるようになりました。

おっとな~!

今までラテか、カプチーノしか飲まなかったのですが、
職場でアメリカンのさらに薄いコーヒーを飲んでるうちに
いつの間にやら濃いブラックが平気・・・
いや、むしろ砂糖もミルクもいらなくて
ブラックじゃなきゃダメってな感じまでになった。

味覚って本当に変わるもんですね~。

チーズも昔は好きじゃなかったのに
今では好きだし、
最近じゃ生のトマトもわさびも
徐々に平気になってきている気がする。

あと、未だに絶対ダメなものと言えば・・・
炭酸飲料と和からしくらいかな?
あっ、あと納豆もだった。^^;

嫌いなものも、
いつか克服できたらいいなぁ~って思います。

皆さんは大人になって
食べれるようになった(むしろ好きになった)ものってありますか~?


END
Secret

