

チェックチェックへ爪切りに行って来たよ。
ぶーちゃんです。


_MG_8378.jpg


この日は、ちこちゃんとつーちゃんも一緒。

4匹揃って、
チワレンジャーの出来上がりだよ!

ちこちゃんは一番強いから赤レンジャー。
つーちゃんは、見た目は女の子らしいからピンクかな~?
(でも実は裏のスケ番)

ボクは男前(?)の青レンジャーで、
RICOちゃんはきっとカレー大好きの黄レンジャーだね~。


↓↓↓

_MG_8308.jpg


赤レンジャーのちこちゃんは
今日もバッチリ決まっているよ!


_MG_8354.jpg


ピンクのつーちゃんは、
敵か見方か解らないトンチンカンさで
とりあえず「にゃんこ鳴きレーダー」を発信。


_MG_8361.jpg


そのにゃんこ鳴きレーダーで、
隣にいた、カンジ君がやられていたよ。


_MG_8366.jpg


でも本当は全然効いてなくて演技だったみたい。

ホストがお仕事のカンジ君だから
女の子に甘いんだよね~。


_MG_8369.jpg


赤&ピンクレンジャーは、
この後、「らくらくチワワン号」で次の目的地へ移動。

「チワワン号は人力だから便利なのよ~」って
赤レンジャーが自慢してたよ。

いいなぁ~。


_MG_8372.jpg


次の目的地で
レンジャーの記念撮影をしたんだけど
黄レンジャーってばやる気がなくてさ~。

チェックチェックでキーマカレーを食べられなかったから
根に持ってるみたい。


_MG_8383.jpg


せっかくみんな揃ってるのに
あくびとかしちゃってっさ~。

黄レンジャーは食いしん坊だからね~。


_MG_8389.jpg


しょうがないから、慰めてあげたんだけど、
キーマカレーの恨みは深いんだって。

怖いね~。


_MG_8398.jpg


さらにその後、
らくらくチワワン号とらくらくチワワンバックに乗って
兎が目印の隠れ家で、
なにやら大佐(とも&さなえ)達の作戦会議?が行われたんだ~。


でも正直あれは作戦会議じゃなかったね~。
ただの井戸端会議だったね~。


おっ、お後がよろしいようで~。

お時間です。
さよ~なら~!


END

Secret

