2009.07.16 朝んぽ

今朝は飼い主1が目覚めが良かったらしく
散歩に連れて行ってもらえました。

あっ、ボクぶーちゃんです。
コンニチワ。


_MG_7662.jpg


6時くらいに散歩に行ったんだけど
10分くらい歩いたらボクはもう、ハァハァなっちゃたの。
でも朝の散歩は大歓迎だよ!

夜の散歩も気持ちがいいけど、
朝の散歩は太陽の光も浴びれて嬉しいんだ!


↓↓↓

_MG_7670.jpg


途中よそ様のマンション下で、ちょっと休憩。
飼い主1は、マンションの値踏みをしていたよ。

どうやら去年建った新築なんだけど、まだ全戸売れていないみたい。

ボクはもうちょっと静で南向きの物件がいいんじゃない?って思ったけど、
きっとまだまだ家を購入する気なんて
サラサラ無いの知ってるから、黙っておいたんだ。

リコちゃんは、最近妙に大人ぶってるんだよ。
おしゃればっかり気にして?、洗面所に入り浸りなの。

でも実は、洗面所に美味しいものがあるかもしれないね。




あっ、ではこの辺で。
また今度~♪

ぶーちゃんでした。


END
Secret

TrackBackURL
→http://ricoblues.blog39.fc2.com/tb.php/351-00c7275e
