
あたしゃ腹が減ったんだよ~。


_MG_7548.jpg


さっさとなんか用意しなさいよ~。


↓↓↓

なんて言ってた訳では、ないです。^^;


_MG_7466.jpg


ちょっとお腹が緩かった二匹のある日のご飯。
さつまいもを投入!

真ん中の錠剤はコンドロイチンやらの関節サプリ。

リコはおやつと勘違いして、ご飯に混ぜなくても自ら薬なども口に運ぶのですが、
ブルースは錠剤の薬やサプリは頑に拒否します。
(だから、毎月のフィラリアの薬も飲ますのが大変!)

なので、ご飯に混ぜて、ごまかしごまかし与えたりしています。


IMG_7588.jpg


そして、こちらはある日の人間ご飯。
ピーマンとトマトの肉詰め。


トマトに火を通すと飼い主2は嫌がるのですが、
これは美味しい美味しいと言って食べてました。

カロリーオフを狙って、ひき肉に豆腐混ぜています。
(あと、くり抜いたトマトの中身&玉葱)

味付けは味噌と塩胡椒のみ。
あとはオーブンで焼くだけ。

んみゃーです。




END
Secret

TrackBackURL
→http://ricoblues.blog39.fc2.com/tb.php/348-cd514c44
