
買い物しようと街まで 出~かけたら~♪
いせやで~ 焼き鳥~ 12本買っ~たよ。


_MG_7455.jpg


本日は吉祥寺へ
飼い主2と共にリコブーを連れて行ってきました。

井の頭公園へ向かう途中の「いせや」で
焼き鳥とジュースを買い込み公園で食べます。
(結構いつものパターン)

飼い主2はカシラが大好きで、
焼き鳥の2/3はカシラで占められます。

私はひなどりとタンを少々。


↓↓↓

_MG_7428.jpg


久々の吉祥寺にはしゃぐRICOですが、
もちろん目線の先には焼き鳥がある訳です。

焼き鳥を目前に、輝きを放つ目のキラキラ。
・・・普段からこんな表情を見せて欲しいもんです。


_MG_7452.jpg


何故かベンチでアンニュイな表情のぶーちゃんですが、
あちらこちらのわんちゃんと挨拶を交わし
かなり満足げでした。

穏やかな土曜日。

家に帰ると山梨帰りの両親が
大量の桃を抱えて家に寄ってくれました。

我が家は今日から桃祭りです!
ムフフフフー♪


END
Secret

TrackBackURL
→http://ricoblues.blog39.fc2.com/tb.php/346-c74d2cf9
