2009.07.03 ナンパだゾウ

RICOです。


_MG_73581.jpg


最近、うちにやってきた
関西弁をしゃべる変なゾウにナンパされて困っています。


↓↓↓

_MG_73552.jpg


なんとこのゾウ、
あたちをお茶だけでデートに誘うのです。

とんだ不届きものです。


_MG_73593.jpg


しょうがないので、やさしいあたちは、
甘いケーキを付けてくれるなら、
お茶の一杯くらい付き合ってもいいかな?と思いました。


_MG_73534.jpg


ところが、このゾウ、
「ケーキ」を知らないというのです。

所詮ぬいぐるみのゾウだという事に気づいたあたちは、
ケーキも知らないゾウなんて相手にしていられないので
頭突きを食らわしてやりました。


_MG_73615.jpg


・・・あぁ、甘いケーキ。
夢に見ちゃう程食べたいのに。

しつこい関西弁のゾウを無視しながら
あたちは今日も、ママがこっそり一人で食べている(え?)
甘~いケーキに思いを馳せているのです。



END
Secret

TrackBackURL
→http://ricoblues.blog39.fc2.com/tb.php/345-68f16bb5
