2009.07.02 お披露目♪

早くお披露目したかったCEMさんに描いて頂いた
RICO & BLUESのイラスト第三弾!


_MG_7347.jpg


今回はRICOとBLUESを擬人化して頂きました~♪
どうですどうです?
かわいいでしょ~ん!


↓↓↓

_MG_7351.jpg


描いてもらったのは、ちょっと前の事なんですが、
どうしてもフレームに入れて家に飾ろうと思っていたので
フレームを買いに行くまで、しばらく暖めておこうと思っていたのです。

で、早速買って来たフレームに入れたら、
益々かわいいんですの~奥さん!(誰?)

この写真、部屋が暗かったのでWBをいじくってしまい
青い写真になってしまってますがね^^;

しかも光がだいぶ反射してますけどね。


_MG_7343.jpg


ここの壁に飾りたいんですが、
まだちょっと壁に穴をあける事に躊躇してしまって(賃貸の悲しい性)
ソファーの上に飾ってあります。

でも、ここしかない!って思ってるので、
思い切ってじき飾ろうと思っています。(←臆病者)


ちなみにリコはリクエストをして描いてもらったんですが、
ぶーちゃんはCEMさんにお任せ!

そしたら~なんと、黄色い本を読んでリコに話しかけてる
イラストになっていました。

いやぁ~CEMさん良く解ってらっしゃる!
そうそう、私の中で思い描いていたぶーちゃんの正統派イメージ!


ぶーちゃんも自分にピッタリだと喜んでいます。
喜んでいる証拠?に
写真を撮っていたら、わざわざ写り込みに自分からやってきました。

ありがとうCEMさ~ん♥


END
Secret

TrackBackURL
→http://ricoblues.blog39.fc2.com/tb.php/344-c4c2cf21
