2008.06.05 RICO姫。
ずいぶん前に作ったチワワーズ用首飾り。

たまのお出かけだし、ちょっとオシャレでもさせてみようなんて
思い立って、RICOの首に付けてみる事に。

IMG_1749.jpg

数分後、出かける準備をしていて、
フッとRICOを見たら、何故か首飾りが頭の上に乗っかっていた。

おぉぉっ・・・お姫様みたいじゃないのっ!(←言い過ぎ)
慌ててカメラを取りに行き、写真を撮っておきました。^^;


IMG_1732.jpg

私の中でRICOって、どうも男の子っぽいカジュアルなイメージなんだけど、
案外女の子らしいのもイケるんじゃないかと
フンフン一人で頷きながら写真を撮ったのでした。

RICO「どうでもいいから、早く取ってよ・・・」


おわり


Secret

TrackBackURL
→http://ricoblues.blog39.fc2.com/tb.php/34-3caf3e70
