2009.06.23 ポンポン~?

予約投稿です。

実は昨日の日記も予約投稿。
前日に記事を書いておいて、
時間を指定してBLOGをアップしています。

便利な機能があるもんですね~。


_MG_7199_2.jpg


さて、先週の金曜から
我が家を楽しませてくれているのが
ポンポンほにゃらら~。って感じの名前のキク科のお花。


↓↓↓


ほにゃらら~部分は、
教えてもらったのに忘れてしまいました^^;

名前もかわいいですが、
ボールみたいで見た目もかわいいです。

香りはそんなにしないんですが、
横の野生っぽいミントが強烈な良い香りをさせています。
ミントの香りは結構好きです。


_MG_7199_20090622131613.jpg


さて、こちら一枚目とまったく同じ写真なんですが、
微妙に違うの気づきますか?

最近こういうオリンパスのカメラでいうところの
「ファンタジックフォーカス」的な表現が好きです。

ふんわりしてる写真は気持ちがほっこりします。
癒し。癒し。



END




Secret

TrackBackURL
→http://ricoblues.blog39.fc2.com/tb.php/336-e4c725ec
