
今回のお花はミニバラ。


_MG_7116_2.jpg


4~5cmの小さな花と淡い色合いがかわいい。
一つの枝が分かれて、3~5個の花をつけています。


以下食いしん坊雑記
↓↓↓


_MG_7196.jpg


3本つぼみで買ってきたんですが、
見事に開いてくれました!
花の数も多いので見応えもなかなか。

でも、やや香りは通常のバラより弱い気がします。


さて、花の話は置いておいて、
近頃やけにピザにハマっています。

ハマっている原因は、
SALVATORE CUOMO」っていうデリバリーもやっているピザ屋さんで
食事をしてしまったせい。

ここの「D.O.C 」というピザが、
ピザの品評会?みたいなもので2年連続優勝したかなんだかで、
べらぼうに美味しいのです。

新宿の野村ビル内店舗では、ランチに食べ放題をやってるんだとか・・・
行きたい・・・。


さて、その後美味しいピザが食べたい私は、
茗荷谷の「TAVERNETTA L’AGRESTO」でランチでピザを食べ
(ここもパスタもピザもかなり美味しい)
さらにどっぷり。

ついでに高田馬場にある「LA BOTTEGA」という
以前マチさんに連れて行ってもらったピザ屋にも行きたくてしょうがない。

なんなんだろう?このピザまみれになりたい衝動。
実は結構大きくなるまで、チーズが嫌いだった私。
いつのまにか好物に変わっている・・・。

ついでにトマトもダメだったんですが、近頃は積極的に食べています。
嗜好って変わるんだわ~って思うの今日この頃。


ついでに炭酸飲料と、わさびと、からしと、納豆も好きにならないかしら~?




END
Secret

TrackBackURL
→http://ricoblues.blog39.fc2.com/tb.php/333-c314d251
