
ブルースと私が誕生日だったこともあり、
同僚の皆さん、友人の皆さん,両親からプレゼントを頂きました。

本当に涙ちょちょ切れる程、
嬉しい事限りなしです。><



_MG_7194.jpg


せっかくとても素敵なものばかりなので、ご紹介~!


↓↓↓

扉の写真は、じゅんぺい&ネコ、yumiちゃん&Iさんから頂きました~!

左上から・・・
ず~っと食べたかったチクテのマフィン!
下北のカフェ限定の黒マフィンも嬉しい~♪

そして調味料キットあれこれ!
最近料理に目覚めている?私。
特にしいたけの醤油は使うのがとっても楽しみです~。
自分じゃ なかなかこういうものは作れません!

そして、和風の銀を使った食器!
なんて私好みなの~?ステキ=!
どんなお料理に使おうかワクワクします。

そしてロクシタンのハンドクリームと石鹸~♪
これは言うまでもなく、大変ありがたく重宝いたします。


_MG_6959_20090615131633.jpg


さてこちらは、食いカメメンバーの皆さんから~頂きました!

左上から、

ずっと欲しかったカメラバック~♪(リクエスト商品)
ウレシーやっぱりピンクで正解!^^v

そして謎の?包み。(後でご紹介)

ぶーちゃんのマナーバンドとお洋服♪
うふふ~どちらもとってもかわいいでしょ~!!
ぶーちゃん良かったねっ!

ヴィタメールのマカロンセット~♪
これ美味しくて大好き~ん♥
(一人でこっそり全部食べました!)

さらに素敵な花柄のストール♪
色も柄も私好み~!
これからの季節、エアコンで肌寒い時なんかもフワッと巻けそう~!


_MG_6962_20090615131642.jpg


そして謎の包みの正体は・・・
蚊取り線香と音符のチャーム♪

いやぁ~これから蚊が増えますからね!
わんこにフィラリアを飲ませていても、やっぱり気になる蚊。

さらに天然の除虫菊なので安心。
ネットで見ていて気になっていたんですよね~。


_MG_6964_20090615131649.jpg


さて、お次は実家の両親から送られてきたのは・・・
おせんべいのセット。
グサっと胸に突き刺さる内容のメッセージ付き。(笑)


_MG_7123.jpg


さらに食器のセット~♪
シンプルなケーキ皿とスープ皿と、
ケーキのトレイなどに使えそうなお皿。


_MG_7015.jpg


ついでにCASIOの海外モデル時計。
これもずっと欲しかったので買ってもらいました。


_MG_7007.jpg


そして~最後は会社の同僚マツタツさん&Nさんから。

左は素敵な洋書~・・・とか言いたい所ですが・・・

韓国の人気アーティストBIG BANGのDVDセット♪
BLOGでは内緒にしておこうかと思っていましたが
・・・私実はBIG BANG好きなのです。(暴露)

そしてセラミック包丁~♪
これは、去年フルーツナイフを頂いたんですが
使いやすくて大のお気に入り!(むしろ、これしか使っていない)
今年は少し大きめの包丁を頂きました。



みなさん本当に私という人間を解ってらっしゃる!
エスパーなんですか?

どうしてこんなに好みが解るのか、
それとも、私っていう人間が解りやすいのか?

どれもこれも頂いた物は好みの物ばかりで大興奮。
本当に本当にみなさんありがとうございました!!!

感謝感謝で、
ありがたく使用させて頂きます~!

m(_ _)m


END
Secret

TrackBackURL
→http://ricoblues.blog39.fc2.com/tb.php/330-c354525e
