2008.06.04 Pomme de terre
西荻にあるベーグル屋さんPomme de terre

_MG_2084.jpg

すっごい大好きなベーグル屋さんなんだけど、
大人気で開店前から買い求める人達の行列がすごいのです。

私は並ぶのが嫌なので、ずいぶんお店に足を運ぶのが遠のいていたんだけど
久々に日曜、思い立って行ってみました。

_MG_2088.jpg

開店20分くらい前に着いたけど、案の定すでに行列が出来ていました。
しかも以前は何個でも買えたのに、今はお一人様12個まで・・・なんだって。

ベーグルって保存が利くので、だいたい毎度1ヶ月分くらい買い込んで
冷凍庫に保存している訳ですが、

我が家は2人いるので、12個なんてあっという間に無くなってしまうのだ~。
なかなか買いに来れないし、せめて20個くらいにして欲しい。

このお店、通販や取り置きもしていないので、
ひたすらお店に行って並んで買うしかない訳で、

この日買った貴重なベーグルを大切に大切に食べようと思うのでした。


おわり。


Secret

TrackBackURL
→http://ricoblues.blog39.fc2.com/tb.php/33-a05db8e1
