2009.06.11 RICOが・・・

RICOが・・・
ちっちゃくなっちゃった~!?


_MG_7103.jpg


なんちゃってー。


こちらyumiちゃんの友人、
shinoさんが作ってくれたRICOちゃん人形。


キャー!似てる~♪
自慢のしっぽまでそっくりよ~!


↓↓↓


_MG_7112_2.jpg


いやぁ~本当にとっても良く出来ていてビックリです!

以前、yumi家にあった
shinoさん作のランちゃんマスコットを見ていて、

とってもかわいくて、器用に作ってらっしゃるなぁ~って
感心していたんですが、

今回まさかまさかのプレゼントをして頂いきまして
驚きをかくせません~!!

嬉しい~♪


_MG_7110_3.jpg


shinoさん、今度ぜひお茶でもしながら
つくり方をご教授願いたいです!

本当に本当にありがとうございました~!!
m(_ _)m



END
Secret

TrackBackURL
→http://ricoblues.blog39.fc2.com/tb.php/327-6528d683
