2009.06.01 CEMさん

とってもかわいくて、センス溢れるイラストを描いてらっしゃる
イラストレーターの「CEMさん」に
今回RICOとBLUESのイラストをお願いして描いて頂きました~!!


ricoyblues1.jpg


どうですか~?良く似ていますよね^^v

このイラスト、見れば見る程 味わい深くて2匹ともほ~んとそっくり!

とってもかわいいので、
さっそくプロフィール欄に使用させて頂きました!

RICOとBLUESのイラストをそれぞれクリックすると
プロフィール欄にジャンプします。

さらに、家にもフレームに入れて飾っちゃおうと思います。
へへへ

CEMさんかわいいイラストありがとうございました。
感謝感謝です!!!

追記('09.6.4)
↓↓↓

描いてもらったイラストをさっそくプリントしてフレームへ。


_MG_6717.jpg


そしてリコブーにも、もちろん見せびらかす。

「リコちゃん・ぶーちゃん、CEMさんがステキなイラスト描いてくれたよ!」 sanae

「ほんとだ!ほんとだ!美味しいのかな?」 RICO & BLUES

「・ ・ ・ 。 うっうん。味はしないかな?^^;」 sanae



END

Secret

TrackBackURL
→http://ricoblues.blog39.fc2.com/tb.php/319-cb21e497
