
にゃんこ鳴きが得意のともさんちのつーちゃんが、
めでたく昨日誕生日を迎えまして、

その前々日くらいに、
昔私が撮った写真の依頼を、ともさんから受けていたので
データを引っぱりだして探していたところ、
こんなにかわいいつーちゃんの写真を発見!!


IMG_6502_20090601132703.jpg


萌~(*´ェ`*)。

何故こんなかわいい写真をお蔵入りしていたのか、
もったいないので、
今日はつーちゃんのお祝いも兼ねて載っけます!


つーちゃん、誕生日おめでとう♪
素敵な1年を!!!


で、以下は雑記です。
↓↓↓

_MG_6529.jpg


オニューのリコブーの食器をネットで安く見つけたので購入したら
届いてみると、何やら舌触りが悪そうな感じだった。(爆)

とりあえず、せっかく買ったので
一度使ってみようと写真に撮りました。

ちなみにこの日のご飯は、カリカリと手作りのハーフ&ハーフ。

あんまり二匹は舌触りとか気にしていない気もするけど
どうも私の方が気になるので、お蔵入りかも・・・^^;


欲しい方いらっしゃったら1度使ってますがプレゼントします。
使い方はあなた次第!

(手渡し可能な方のみ)


_MG_6527.jpg


そしてこちらは試作の
クリームに甘夏ピールとマーマレード入りの
紅茶のハチミツロールケーキ。

味はふわふわしっとりで問題なさそうですが、
飾りがね・・・ちょっとね
どうなのよって感じで、悩むのです。

縞模様はココアクリーム。
適当に作ったクリームの量が少なすぎてシマシマになりませんでした。

上からふるった粉砂糖は一瞬で溶けていくし、
改善の余地ありありです。^^;

あっ、そうそう6/6集合の皆さん
マーマーレード系どうしても苦手な方っているかしら?
この日記読んでる今なら変更可能ですよ。



END


Secret

TrackBackURL
→http://ricoblues.blog39.fc2.com/tb.php/318-36cc6c79
