2009.05.29 ごっごめん!

昨日の話。


_MG_61152.jpg


こんなことは初めてなんですが、

私と飼い主2のお互いの確認ミス?というか、思い込み?で
リコブーの夕飯をあげ忘れてしまいました。


↓↓↓

原因は、すっかりお互いがあげたと思い込んでいた事。

今朝になって、実はどちらもあげていない事が発覚したんです。

ご飯が楽しみみたいな子達なのに~
自分達だけしっかり夕飯食べて、飼い主失格だわ~!!!

リコブー本当にごめ~~~~~~ん!!!(>_<)/


で、今朝のリコブーはというと、
結構普通に平然と過ごしてくれていて、
それが、せめてもの救いでした。

1食抜いたくらいどってことないと言えば、そうかもしれないし、
絶食するのも胃の休憩になって良いとかなんかで読んだことあるけど、

もし私が1食抜かれたら・・・って思うと、ありえない!
すっごく反省。Orz

今日は帰ったら、豪勢な手作りご飯で
リコブーに許しを請いたいと思います。


ムハー。



END
Secret

TrackBackURL
→http://ricoblues.blog39.fc2.com/tb.php/317-be819131
