
暖かくなってきたので、衣替えしないとなぁ~なんて思いつつ、
夏に使うカゴバックをひっぱり出しました。


_MG_6233.jpg


そのカゴバックをベットの上にポイっと置いたまま、別の用事をしていたら
いつのまにかBLUESが入り込んでいたので

慌ててカメラを取りに行くわたくし。。。


↓↓↓

実のところを言うとBLUESは、
倒れいたバックに入り込んでいただけなのですが、

↓こんな感じ。


_MG_6254.jpg


「ふっふっふ・・・そんな所に入ったぶーちゃんが悪いのだ~!」 sanae

ってな訳で、リビングにあった花を持ち込み
急遽私のカメラのモデルをさせられるBLUES。


_MG_6241.jpg


「いいよ~いいよ~!かわいいよ~!」とか、
ぶーちゃんをその気にさせると、

あらまぁ、しっかりカメラ目線。

BLUESはおやつがなくても、
室内で1対1で向き合ってる時は結構カメラを向きます。

RICOはおやつがなくちゃ、そっぽを向いちゃってダメなんですけどね~。


_MG_6261.jpg


数分パチパチやってたら、RICOが冷やかしにきたので
ぶーちゃんの集中力もプツン。

あえなく撮影終了となったのでした。

チャンチャン。


END

Secret

TrackBackURL
→http://ricoblues.blog39.fc2.com/tb.php/315-c230e55c
