日曜日、友人のネコ(人間)が
遊びにきてくれました。


_MG_6369.jpg


そんな訳で、
以前から作ってみたかった「デコカップケーキ」に挑戦!




_MG_6311.jpg


お味は2種類。
プレーンとほんのりココア。


_MG_6353.jpg


カップケーキの中には
お隣さんからいただいた甘夏があったので
甘夏ピューレを作って投入してあります。


_MG_6330.jpg


デコレーションのトップに飾ってあるのは、
チョコホリック」で買ったお花の形をしたメレンゲ菓子。


_MG_6326.jpg


ホイップをピンクとグリーンのパステルカラーに着色して、
アラザンや、カラフルなゼリーをパラパラかければ出来上がり~♪



お味はというと・・・何とも言いがたい普通の味でしたが(爆)


見た目だけでも十分ハッピーな気分になれてしまう
魔法のお菓子デコカップケーキ。

乙女心もフルフルしてしまうってもんですよ♪


_MG_6379-2.jpg


RICOだって乙女ですからね!
カップケーキを目の前に、気持ちがフルフルしちゃうようです。




しかしながら・・・うぅむ。

もっといっぱい甘夏のピューレとバターを入れたら
味の方も心がフルフル震えたかしら?

改善の余地はいくらでもありそうなので、
またリベンジしてみようと心に誓うのでありました。



END


Secret

TrackBackURL
→http://ricoblues.blog39.fc2.com/tb.php/314-4a633ec4
