土曜日、恒例のわんこお誕生会。

今回の主役は、
5月の頭に誕生日だった我が家のBLUESと
当日誕生日だったともさんちのつぶちゃんと
6月誕生日のマチさんちのごまちゃん。

正直わんこの誕生会はもちろん大事な大事な名目なのだが、
そんな理由を探しては、食いしん坊な飼い主達の食い倒れ&憩いの集会。
・・・なんではなかろうか?とさえ思うこの集会。^^;

いや、わんこ達もお友達と会えて嬉しいし、飼い主はもちろん楽しむ訳で、
なんだかんだと、とにかく集まっては大騒ぎな恒例イベントなのです。

ではこの日の主役達なぞ紹介してみます。


_MG_1867.jpg
マチさんちのごまちゃん。
今度7歳になるみんなの心優しいパパ役です。みんなごまちゃんが大好き!


IMG_1832.jpg
そして5/31が誕生日のともさんちのつぶちゃん。
5歳の女の子でちっさい癖にスケ番で変わり者。(あっごめん^^vでも私は虜よ)


IMG_1768.jpg
そして我が家のBLUES。メンバーの中で一番年下です。
この写真、みんなに囲まれて嬉しそうなので選抜。



3人(匹)ともお誕生日おめでとう~!!
今年1年また元気いっぱいに楽しく暮らそうね!!




ではその他メンバーも順にご紹介!

_MG_1914.jpg
ともさんちのちこちゃん。
ハイパーで運動神経抜群のつぶちゃんの本当のお母さん。
みんなのお母さん的存在でもある。


IMG_1836.jpg
マチさんちの柴咲コウ似(だと言っている)あずきちゃん。通称あーちゃん。
この日は始終、ゴロンゴロンお腹を見せまくっていた。超カワイイ。


_MG_1902.jpg
マチさんちの末っ子だいずくん。通称だいちゃん。
BLUESと仲良しでとてもいい子のやんちゃくん。(変態という噂もチラホラ!?)


IMG_1851.jpg
そして我が家のRICO。
紹介するまでも無く、最強食いしん坊の元気娘。


_MG_1985.jpg
最後はつぶママ&パパさんちのフレブルつぶあん。
チワワに囲まれ標的にされつつも、
自分はチワワなんじゃないかと勘違いのジャニーズ系フレブル。



以上、わんこ8匹+人間5匹じゃなくて5人。
今回は紹介のみ~。

なんせ写真がたくさんなので、次回に分けます。
次回もお楽しみに!(って楽しみな人いるのかな???^^;)


Secret

TrackBackURL
→http://ricoblues.blog39.fc2.com/tb.php/31-7c34ae2e
