
えへへ。

ボクぶーちゃんです。


IMG_5921_20090525141046.jpg


日曜日は大好きなCHECK→CHECKに行ったんだよ。


IMG_6013-2.jpg


そしたらね、みんな怪獣退治に夢中なの。


IMG_6008.jpg


だから、カンジくんも、


IMG_6005-2.jpg


はるちゃんも、あきちゃんもフテ寝してるんだ。


IMG_6059.jpg


リコちゃんだって不満そうだったんだよ。


でもね!


_MG_5914.jpg


我慢していい子に待ってたら、
美味しいケーキとヤギミルクを小さく切って出してもらったの!


IMG_5965.jpg


そしたら、急にリコちゃんヤル気になって
真剣な顔をしてるんだ。


IMG_6017.jpg


本当はボクだって美味しい物は、すっごく気になるの。

だけど凝視できないタイプなんだ。


IMG_5995.jpg


ほら、僕って結構お人好しだから・・・。(ハテ?)


でもでもでもでも、
言ってる側からソッコー元気~♪(違)

いっただきま~す♪


IMG_6000.jpg


はっ!?
ボクとしたことが・・・

いつもお行儀良く食べなさいって言われてるのに!


________________________________________

続きを読むって機能を知りました。
ついでにGW旅行記も、ややカスタマイズ。
________________________________________


END


Secret

TrackBackURL
→http://ricoblues.blog39.fc2.com/tb.php/308-a330f68a
