2009.05.16 仲良し。

我が家の2匹は結構仲がいい。


_MG_5829.jpg


別に血がつながっている訳でもないのに、
ちゃんとお互いを尊重してたりするのだ。

この日も仲良くお昼寝。


_MG_5792.jpg


ぶーちゃんはおもちゃ遊びが好き。

その日一日、
ひとつのおもちゃを、自分で「コレ!」と決めます。

そうすると、
私が他のおもちゃをみせびらかしても揺るぐ事無く、
自分で決めたおもちゃでしか遊びません。

ちなみにお気に入りのおもちゃは数個あって
毎日ローテーションしている様子です。


ただ、イレギュラーなのが、
たまにリコがぶーちゃんにおもちゃを見せびらかしにくる時だけ
その誘いに乗って、自分のおもちゃとはさよならします。
(基本的にリコは一人でおもちゃ遊びはしません。)

リコと遊ぶ事の方が、
自分で選んだおもちゃで一人遊びするより
どうやら魅力的なんだと思います。




END

Secret

TrackBackURL
→http://ricoblues.blog39.fc2.com/tb.php/307-e49c453b
