2009.04.30 GW ! !

明日から私もGW突入です!

ちなみに今回は4泊5日の東北満喫の旅。
今晩から車にて出発♪

もちろんRICO & BLUESも一緒です。


_MG_4237.jpg


移動中のRICOのトイレだけがやや心配ですが、(屋外でトイレできないのです)
万全の対策で、オムツやらワイドのトイレシートやら準備しています。

RICOはトイレに行きたくなったらソワソワしだすので、
なるべくトイレシートでいつもの通りさせてあげられるよう
RICOの様子もよく観察しようと思います。

トイレを失敗させてしまうと、
どうやらRICOも失敗したことに凹むようなんですよね。

結構めんどうな性格なんです。

ごくごくたま~~に散歩中
BLUESの真似をしてマーキングみたいなことをする事もあるので
外でトイレすればいいのにな~なんて思うんですが
基本、本意気のトイレは頑として外ではしたくないようです。

宿に着いてしまえば、いつも通りトイレシートにちゃんとする子なので
その辺は心配ないのですが^^;

まぁ、今回の旅で
その辺の事も改善できればなぁ~?なんて淡い期待もしています。

という訳で、外でトイレが出来たら、
小躍りして褒めてあげる心の準備もしておこうっと(←何ソレ?)思うのでした。


_MG_4846.jpg


さてトイレの話の後に食事の話もなんですが、

写真は先週の末のRICOBUごはん。
贅沢にサイコロステーキご飯ですよ。

お肉が余っていたのでね。
お祝いでもなんでもないのに~。



そうそう、旅行の前はなるべく水分の少ないご飯にしないと~。
トイレが近くなってしまいますからね。

今晩は手作りはやめて、カリカリにしておこうと思います。


ではでは、皆様も楽しいGWを過ごしてくださいね~!!



END

Secret

TrackBackURL
→http://ricoblues.blog39.fc2.com/tb.php/295-889550c8
