
日曜日、友人じゅんぺいの結婚祝いをするために
パークハイアット東京 41階にあるレストラン「ジランドール」に行きました。


ちなみに今回は学生時代の友人達も集まって
ちょっとした同窓会気分なのです。


_MG_4876.jpg


この日はお天気もよくて眺めが最高!
それにしても41階ってすごい高い。

目前に都庁が見えますですよ。


_MG_4878_20090428121001.jpg


ミニチュアのような東京。
結構緑があるんだなぁ~なんて感心。


_MG_4852_20090428120853.jpg


こちら、レストラン ジランドール。

とっても洗練された都会のレストランって感じ。

見間違いかもしれないけど、よっちゃん(マッチ・としちゃん・よっちゃん御三家?のよっちゃん)
らしき人が居たとか、居なかったとか・・・。


_MG_4856.jpg


そして今回8人で集まったんですが、
その中の2人が着物で現れたもんだからびっくり!

いやぁ~みんな大人になったもんだ。
自分で着付けできるんですって!かっこいい~♪


_MG_4861.jpg


食事はフレンチのコースを注文。
前菜のキッシュが美味しくて最高~!

普段ホテルのレストランなんてめったにこないから
自然と背筋がピンと延びちゃいますよ。


_MG_4862.jpg


私はメインは鶏のグリル。
結構なボリュームで、柔らかくて美味しかった~!

ムフムフ。


_MG_4870.jpg


そしてサプライズケーキ。

何故か誕生日でもないのに、お店の人に「吹き消して!」と言われ
ロウソクを吹き消すじゅんぺい。(笑)



じゅんぺいとは、19歳くらいからの付き合いな訳で
かれこれ10年のお付き合い。

私にとって誰よりも多くの時間を共有してきた大切な友人なので、

・・・う~ん、友人って書いたけれど、友人というより、
どちらかというと、なんだか家族みたいな感覚がある彼女なので
感慨深さったら人一倍なのです。


_MG_4875.jpg


さてこちらは、みんなからのプレゼント。

じゅんぺいのイメージのビタミンカラーのお花♪

そして手前のファイルはコーヒーメーカーのカタログがあれこれ入っているファイルなのです。
好きなものを選んでもらおうと思ってね^^



お天気にも恵まれ、懐かしい面々にも会えて、美味しい物も食べられて、
なんといってもじゅんぺいがお嫁さんになったという事が
とても嬉しくて本当に楽しい日曜日でした!


おめでとうじゅんぺい



END

Secret

TrackBackURL
→http://ricoblues.blog39.fc2.com/tb.php/294-ca1d6acf
