
yumi宅での夜の部。

この日の晩ご飯はモツ鍋ですよ~♪
それと生春巻き&ナムル~。

yumiちゃんの作るナムルは本格ナムル~。
とっても美味しいのだ~!!!


_MG_4662.jpg


モツ鍋は塩味。
これが~すっごいイケル!

鍋のニラや、生春巻きのサニーレタスは
yumi家の庭で栽培していたもの。

無農薬な上に新鮮でとっても美味しい!
サニーレタスなんてパリパリシャキシャキですよ。


_MG_4656.jpg


モツ鍋は塩味だとさっぱりしていて、モツも野菜もどんどんいけちゃいます。
鷹の爪のピリリ感もたまりませ~ん。


_MG_4666.jpg


さて飼い主達が夕飯に舌鼓の間、
RICOはというと、初めてのお家にちょっと緊張気味?

あんまりこういうことって珍しいんだけど、
RICOがバックに入ってく待機していました。奇跡!?

どうやら最近バックが好きになってきたみたい。

yumi家への片道2時間の電車も、
とっても大人しく過ごすことができるようになったし。

その昔はキャリーバックが嫌いで嫌いで
30分と我慢が出来なくて、ギャンギャン言ってたのに~。

母はとても嬉しい!


_MG_4669.jpg


食後あれこれおしゃべりしていて目に留まったのがコチラ。
yumiちゃんのお友達が作ってくれたというらんちゃん人形。

すっごいソックリでかわいいのなんの!

RICOやBLUESも作れるのかしら~?
難しそう。。。

でもこんなにかわいく出来るなら、ちょっと興味あり。
教えてくれないかしら~?

なんちゃって。

_______________________________________


その後 朝の4時まで飼い主達はwii にハマりまくり
ゲームに没頭したのであった。


翌日筋肉痛になった事は言うまでもありません。


_MG_4672.jpg


さて、こちらずいぶんyumi家に慣れて猫のように
ひなたぼっこを楽しむ翌日のRICO。

「こんなに気持ち良い場所は なかなか無いやね。
この家の子になりたい。。。」 RICO


_MG_4684.jpg


そして、この2日の間で
一番かわいく撮れた らん様ベストショット!!

らん様ったら、儚い乙女のようでしょ。

女子校に通う少女のようにも見えます。(なぜ女子校?)



ふふふ、楽しい楽しい2日間。
yumiちゃんご夫婦&Iさん、いろいろとありがとうございました!!

今度はがんばってぶーちゃんも連れて行くよ。
えっ!?連れて来なくていいって???

まぁまぁ、そんなことおっしゃらずに~。
また遊んでくださいね^^v




END

Secret

TrackBackURL
→http://ricoblues.blog39.fc2.com/tb.php/293-f7d09f0f
