
yumiちゃん宅の庭に咲くお花達。

毎日、窓越しにこんなに沢山のお花が見えるなんて
とってもいい気分。


_MG_4503.jpg


写真には撮ってはいないけど、この花壇の右側は家庭菜園があって、
サニーレタスとかタマネギだとか、ニラ、水菜なんかを
いろいろ作っていた。

無農薬だから美味しくない訳ないし、新鮮でいいよね~。
憧れます。家庭菜園!


_MG_4481.jpg


らんちゃんは、毎朝お庭に出るんだって!
引っ越しして以来、どんどん年齢を逆行して元気になっていくらんちゃん。
幸せだねぇ~。

やっぱり東京とは空気も違うだろうし、
間違いなく健康的になれる気がしましたよ。


_MG_4494.jpg


RICOも素敵なお庭に大喜び~♪
いつか素敵なお庭のあるお家に住みたいね~。

ちょっとRICOがんばって稼いできてよ~。


_MG_4463_20090421120731.jpg


昨日載せたピクニック写真ですが、
これ実はだいぶヤラセなのです(爆)

yumiちゃんの日記でも暴露していたので書いちゃいうと、
中身は単にケンタッキーな訳です。

カメラ好きのデザイナーが集まると、あら大変!
ワイワイセッティングやら、アングルでひと盛り上がり。

花があるとステキだとか、上げ底が必要だとか、クロスを入れろだとか
すっかり作り込んだピクニックの出来上がり~。


この後ひとしきり写真を撮ったら、
もちろんお庭でケンタッキーを頬張る訳ですが、

食べる時にはバスケットやら、
お花はさっさと撤収させられたという裏話。


でもお庭で食べると、どんな事になっても美味しいことに間違いない!
なんなんでしょうね~、外でご飯を食べるあの楽しさ&美味しさ。^^


お腹を満たされた後は、近くの公園までお散歩。
もちろんカメラ片手に向かった訳です。


DSC_1327.jpg
(kikurin撮影/ニコンD300)



・・・が、続きはまた明日~!(早)





END

Secret

TrackBackURL
→http://ricoblues.blog39.fc2.com/tb.php/292-b6b50e36
