2009.04.24 公園にて~♪

すっかり間が空いてしまっているんですが、
今週はどうもBLOGが手がつかなくて~、
コメントも遅くなってしまい申し訳ないです。m(_ _)m

さて、土日の公園での様子をお届け。


_MG_4649.jpg


公園には小さなお子様達とわんこ達がいっぱい。
みんな人懐っこくてかわいい子達ばかりです。

写真のわんこはチェリーちゃん。
まだ1歳にもなってないんですって。


IMG_4539.jpg


このチェリ-ちゃんのかわいいことかわいいこと!
スライディングで突っ込んで来て、すかさずお腹を見せるんです。

しかも、その特技をあちこちで披露!


IMG_4555.jpg


な~んてやんちゃでかわいいお嬢ちゃんなのかしら?
飼い主の女の子も、そんなチェリーがいい遊び相手みたい。

純粋でまっすぐな瞳がグっときます。

時にはRICOにもこんな表情して欲しい。
年々ジトーっと冷ややかな表情が増えている気がしてならないし^^;


_MG_4753_20090420144513.jpg


らんちゃんもRICOも
実はあんまり子供もわんこも得意でありません。

そんな訳で、
yumiちゃんの旦那様のkikurinの膝の上で緊急避難中。

でもなんだか、ほのぼのいい雰囲気の写真。

kikurinは子供にも、わんこにも好かれるタイプのようだ。


_MG_4764.jpg


らんちゃんはkikurinの側から離れません。
ぴったり背中に寄り添う姿がなんとも言えませんね~。


_MG_4620.jpg


しばらくすると、別のわんちゃん達が登場。

こちらのダックスちゃん達も
とっても人懐っこくてかわいいです。

みんな遊ぶのが上手なんです。

ここでもチェリーは挨拶がてらにお腹見せ~!


_MG_4625.jpg


チェリーと同じくらいの年頃のダックスちゃん。
こちらも甘えん坊でやんちゃ。

こういう性格ってダックス特有なのかしら?
とっても愛嬌たっぷりで元気で人懐っこい。


_MG_4641.jpg


そんなダックスちゃん達を
クールな視線で見守るらんちゃん。

「私は銀座の女なのよ、お子ちゃまの相手なんかできないわ」 らん

・・・いやいや、茨城の女の間違いだろう。
とか 軽く突っ込んでおこう。(爆)


IMG_4540.jpg


「ねぇ、私って銀座の女なんでしょ?」 らん

とか、女の子に聞いてもねぇ。
小さい子は、銀座の女とか知らないと思うよ。


_MG_4721.jpg


そういえば、RICOがあんまり映ってませんけど
RICOは最初の数分のみやる気を出して走り回るんです・・・


ね、うさぎみたいに走ってるでしょ。(証拠写真)


IMG_4542.jpg


ただその後は、始終kikurinに助けを求めているか
・・・というか、勝手にkikurinを台にしているか、

他の子達と交わらないように交わらないように
孤高の旅に出てしまうのでした。



さて、お次は夜の部です。


END

Secret

TrackBackURL
→http://ricoblues.blog39.fc2.com/tb.php/291-97cf4c3d
