2009.04.17 雑記

最近私の回りで、
海外旅行へ行ってる人がとても多いのです。

そんな人達の楽しい旅行記を読んだり聞いたりしていると、
益々海外旅行に行きたくてしょうがないのです。

この気持ちしばらく落ち着かなさそう。


_MG_4387.jpg


さて、今日もぶー太郎の写真でも。
たくさんあるので地味に載っけてゆきます。


_MG_4280.jpg


そうそう、海外旅行とは違うけど
明日はRICOを連れて茨城のyumi邸までの大遠征。

ぶー太郎だけお留守番させる事も心配だし、
(飼い主2がいるので平気だとは思うけど)

片道2時間の電車移動。
RICOもガンバッテ耐えてくれるのか、やや心配です。^^;

でも楽しみ~♪


END

Secret

TrackBackURL
→http://ricoblues.blog39.fc2.com/tb.php/289-f533593f
