
土曜日、またまた写真を撮りにCHECK→CHECKへ。
今回のお供は、ともさん&つーちゃん。


_MG_3959.jpg


ハローつーちゃん、今日も一段とかわいいよ!

「ふっ・・・あたりまえでしょう」 つぶ

今日は付き合ってくれてありがとうね~^^。


_MG_3974.jpg


もちろん我が家のRICO&BLUESも参加しているですよ。

「CHECK→CHECKは好きだかんね~。何がなんでもついてくるのよ。」 RICO


IMG_4002.jpg


そして、なんとなんとBLOGお友達のすみさんご夫婦と
この日は会う事が出来ました~!

こちらポメ×チワワMIXのもんじろうくん。
通称もんちゃん。


キャー、なんてかわいいのかしら~!
まだまだあどけない表情をしていますね。^^


IMG_3996.jpg


そして妹分のポメ×コッカーMIXのはなちゃん。
こちらもお人形さんのようなかわいさ。

トリミングを済ませた後で、ふわふわ。


IMG_3999_20090413115704.jpg


笑顔がナイスですよ~♪
とってもひとなつっこいはなちゃん。

はなちゃんのペロペロアタックを受けましたよ。^^


_MG_3967.jpg


そしてBLUESはというと、
すっかりすみさんの旦那様にかわいがられている様子。
男同士できっとなにか通じ合ったのね。ふふふ

「そっ・・・そこです、お兄さん、そこ。」 BLUES

いっぱい撫でてくださってありがとうございます!


_MG_3972.jpg


さて、お昼時に行ったので一通り写真を撮り、
わんこ達と戯れたところで、腹ごしらえ。

この日は春の特別メニューの「レモンクリームパスタ」を注文。

これが、さっぱりクリーミーでレモン風味が効いて美味しい事美味しい事!
家でもぜひ作ってみたい一品。


_MG_3977.jpg


そして、もう一つは「味噌煮込みハンバーグ」
こちらもちょっとピリ辛で、たけのこのサクサク歯ごたえが絶品でGoodです!

一人で二品食べた訳じゃありませんよ。
ともさんと仲良くシャアして食べました。


_MG_4010.jpg


ともさんが注文していた美味しそうなザクロジュース
と、飼い主達の 食欲とおしゃべりに呆れ顔のつー嬢。

「いい加減にしなはれ。」つぶ

つーちゃんのツッコミも、軽く受け流しておきます。


_MG_4051.jpg


お腹も満たされ、目的の写真も撮り終えたので、
最後にせっかくだから3匹記念撮影でも~。


ありゃまぁ~私のピントの甘い事甘い事・・・・。^^;

こんなカワイイ3匹の揃った決定的瞬間なのに・・・そりゃないよ~。
まぁ、私の腕なんて所詮こんなもんよ。(自暴自棄)チェッチェッ。


お付き合いしてくださった、ともさんつーちゃん、
はじめましてのすみさん&旦那様、もんちゃん、はなちゃん。
チェックチェックの皆さん、
この日も一日とっても楽しかったです。

あれや、これやとありがとうございました!!


_MG_3942.jpg


さて、ブレブレですが、こちらも奇跡の1枚。
ヤダー、RICOってそんなにぶーちゃんの事好きだったっけ???




END

Secret

TrackBackURL
→http://ricoblues.blog39.fc2.com/tb.php/283-8ed150b3
