

1週間前から、
降水確率70%の天気予報にヤキモキしていたお花見大会。

皆さんの日頃の行いがよかったせいでしょう、
当日快晴とは行きませんでしたが、
風もなく気温も暖かく、絶好のお花見日和となりました~!


_MG_3861.jpg


下北沢付近にある、桜満開の北沢川緑道。

とってものどかで素敵なお散歩コースといった感じの場所です。


_MG_3548.jpg


なんかやっぱり桜はいいですね~。
桜を見るだけで気持ちがウキウキします。


_MG_3836.jpg


さてさて、前日からつぶパパ&ママが場所取りやら、
準備をガンバッテくれまして、
こんなに素敵で立派なお花見を開催~♪

思い思いに食べ物は持ち寄りをいたしまして
なんだかとっても豪勢なお花見となったのです!

(私はパンをあれこれ買っていっただけ~。すんません^^;)


_MG_3828.jpg


目の前に広がるゴチソウの山に
次から次へと唾液が出て来て止まりません。

こりゃ写真なんか撮ってる場合じゃないですよ~!

この日は洋風お花見。
ワインにチーズにフランスパンに盛りだくさん。

みんなオイヒ~。


_MG_3870.jpg


時々、桜の花びらがハラハラと舞い降りてきたりして、
思わぬ風情を感じてしまったり、

突然の鳥のフンフンの襲来に悩まされてみたり~。
外でのご飯にハプニングは付き物です^^。


_MG_3833.jpg


さてさて、記念撮影もしないとね^^
この日の参加者は、

つぶパパ & ママ (つぶあん)
dadパパさん & ママさん & 息子ちゃん (モナカ/ペコ)
マチコさん(だいちゃん)
yumiちゃん & キクリン (らんちゃん)
サダくん(←犬嫌い)
私(RICO)

総勢 人間10人 わんこ6匹
と~ってもワイワイ賑やかで楽しかったです^^v


A.jpg

=わんこ紹介=

今回実は、何故かわんこ写真をほとんど撮っていなかった私。
どれもこれも微妙な表情の写真ばかりでゴメンナサイ。

左上から
つぶあん/ペコちゃん/らんちゃん
だいちゃん/モナカ/RICO

(RICOはちなみにキクリンが撮ってくれていたものデス。)



つぶパパ&ママ、美味しいお料理に準備、
何から何まで本当にありがとうございました!
おかげで、とっても楽しい大満足の一日となりました~!!

参加された皆さんも、美味しいお料理ごちそう様でした^^v




END


Secret

TrackBackURL
→http://ricoblues.blog39.fc2.com/tb.php/278-ea6e3e8d
